2018年1月31日水曜日

Mikiko先生のビーズ講座2月「ご卒業・ご入学おめでとう企画」

ニルキューブは、日頃コワーキングスペースとしてご利用いただいている他に、会議室と呼んでいる6〜8様向けの個室のご用意があります。

ビーズアクセサリー他のアクセサリー講座を開講されているMikiko先生(salon de beads +M)は、会議室をよくご利用くださっています。「よく」というのはどれくらいかといいますと、月の半分かそれ以上です。感覚的には毎日お目にかかっているような感じがしています。どうしてそんなにご利用が多いのかといいますと、受講を希望される生徒さんが絶えないから。

Mikiko先生の「インスタグラムやブログをみました!」と、新規の生徒さんがとぎれることなくお見えになります。他業界の講師の先生方や、小さいお子さんがいらっしゃるママも、ご年配のおしゃれなマダムのみなさまも、大阪や神戸界隈はもちろん、東京、名古屋、和歌山、九州などなど全国からです。

私(スタッフM)はアクセサリー作りの経験もなく、ほとんど身につけないのですが、Mikiko先生に「これなら似合うしできるできる!」とおすすめされて教わって作ったのが、こちらのコットンパールのリボンチョーカー。





素敵でしょう?おかげさまで私にも作れました(笑)。

パーツがたくさんついてますが、コットンパールってとっても軽いのでつけ心地も快適です!長さ調整も簡単にでき、普段使いにもセレモニーやフォーマルにもぴったりで、手放せないアイテムになりました。夫の母にも作ってプレゼントしました(母にはベージュのリボンを選びました)。

2月にこちらの作品の特別企画講座が予定されています。
今回は、なんと、通常にはないサービス特典付きです。

- お揃いのピアス/イヤリングのサービスレッスン
- 通常は別途有料のベロアリボン(黒のみ)に変更可(今回限り無料)

詳しい情報は、Mikiko先生のブログをご覧ください。
Mikiko先生はご家族でテレビ出演されたご経験もありとても楽しい先生ですのでぜひ!
【募集】ご卒業・ご入学おめでとう企画「コットンパールのリボンチョーカーレッスン」

インスタグラムはこちら
salon_de_beads.m









0 件のコメント:

コメントを投稿