2018年1月9日火曜日

新しいモニター2台入りました(4K 27inch,縦横回転する23.8inch)

積極的にお知らせしていなかったので、あまり知られていませんが(笑)、
ニルキューではオープン当初からモニターのご用意があります。
月額メンバーの方は無料、ドロップインの方は+¥200でご利用いただけます。

ご利用いただいた方にはとても好評で、
「画面が大きいとこんなに仕事がはかどり効率も違うのか」
という声も多く、実際その通りだと思います。

ニルキューブも4年目になるのを機に、新しいモニターを2台追加しました。

1台は、27インチの4K(3840×2160)。画面が広い。。。
A4の書類を2枚並べても余るくらいの広さです。
そして、さすが4K。フォントがつるりとなめらかで美しいので
脳が喜ぶ感じさえします。(写真はまっくらでスミマセン、、、)

ただ、古めのPCだと4Kには対応しないこともあるのでご注意ください。



もう1台は、23.8インチです。こちらは、4Kではありませんが、VGAポートも
あり、古めのPCでも使いやすくなっています。
また、画面がぐるっと回転する機能があるので、縦長にもできます。
巨大スマホみたいですが、A4縦のドキュメントを縮小しなくても
スクロールなしで確認できるのは、思いのほか快適です。



(https://www.amazon.co.jp/dp/B01I1HI1CM/から画像をお借りしました)

新しいモニターも活用していただけると嬉しいです。
ご来店お待ちしております。











0 件のコメント:

コメントを投稿