2021年6月23日水曜日

コロナ禍(2020春 - 2021春)でのご利用状況について

新型コロナウイルスの感染拡大を防止するため、ドロップインのご利用方法を昨年6月から(会議室は昨年7月から)変更しています。

それ以降のご利用状況をざっくりまとめてみました。

ワークスペース(定員10名)のドロップイン利用は、1〜8名/日 です。日によってばらつきがありますが、火曜日は多め、その他曜日は少なめになっています。(ワークスペースの貸切利用は、現在、休止しています。)

会議室(定員4名)は、このような状況下ですので、対面での打ち合わせは少なくなりましたが、オンライン目的でのご利用が増えています。オンラインでの打ち合わせ・面接のほか、オンラインセミナー(医療系・補助金系)の配信にもご利用いただいています。また、YouTube動画の撮影場所としてもお使いいただいています。(ただし、防音は通常の会議室レベルですので、その点ご了承ください。)

今後のご利用の参考になりましたらうれしいです。




0 件のコメント:

コメントを投稿