2019年12月24日火曜日

【ご紹介します】定期的にご利用いただいている講座や勉強会

ニルキューブをオープンしてから丸5年が経ちました。月額メンバーの皆さまや、コワーキング利用の皆さま、貸切でご利用くださる皆さま、また見えないところで支えて下さる皆さま、多方面の皆さまのお力添えをいただいるからこそ続けてこれたと思います。心から感謝申しあげます✨



その中でも、今回は、定期的にご利用いただいている講座や勉強会をご紹介させていただこうと思います。(各講座や勉強会についての詳細は別投稿を予定しております)

講師 湊 三貴子先生(Salon de beads +M )  instagram


 Rails Follow-up Kobe [1回/月]


講師 なかにしみゆきさん(合同会社ユーキューブ
詳細はこちら(後日投稿予定)


CoderDojo Nada [1回/月]
詳細はこちら(後日投稿予定)


詳細はこちら(後日投稿予定)



IT男子のためのヨガ [1回/2〜3週]  - 終了しました
2019年12月まで丸2年以上継続してまいりましたITヨガはいったん終了とさせていただきました。ありがとうございました。こうぐちしのぶ先生にご指導いただきましたヨガのポーズは、引き続き日々のエクササイズに取り入れていきたいと思っています!


0 件のコメント:

コメントを投稿