2017年10月17日火曜日

ゲロゲロじいさんの昆虫イラストのバッグとTシャツのサンプル置いてます

岩崎庄隆さん(奈良吉野の古民家工房ゲロゲロ)が描いた、昆虫のイラストのバッグとTシャツが人気です♡新作は、毎週金曜日にUPしています。

現物を手にとって見たい!というご希望にお応えして、ニルキューブ(神戸深江のコワーキングスペース&貸会議室です)にもトートバッグとTシャツのサンプルをご用意しました。

用意しているトートバッグのサンプルは、Lサイズ。一番大きいサイズになります。

着画はこんな感じです。
生地も中厚手でしっかりしています。


ピンクのクッション(50×50cm)がバッグにすっぽり入ちゃいます。
(内ポケットはありません)



Tシャツのサンプルは、Mサイズになります。
着画は(モデルの身長167cm)こんな感じです。
タートルの上から着ても全体的に余裕がありました。
通常のMサイズより、少し大き目のサイズ感です。



神戸深江のニルキューブにお寄りいただけますと、トートバッグやTシャツを手にとってごらんいただけますので、ご利用ください。営業日は以下のカレンダーでご確認いただけます。10:00 - 18:00と表示がある日が営業日です。

神戸深江 ニルキューブカレンダー
http://nilquebe.com/#calendar


神戸深江のニルキューブには、バッグやTシャツの在庫は置いておりませんので、お買い求めの際はWeb Shopからオーダーしていただくことになります。

Web Site Nilquebe Store(インターネットのお店です)
https://nilquebestore.booth.pm/

お手数おかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿