2016年5月11日水曜日

3/12土曜こズラじっくり「絵巻物3mを描こう」の様子

遅くなりましたが3月12日(土)の土曜こズラじっくり(ズビラボ神戸)の報告です。
今回のお題は「絵巻物を描こう!」
年度末だったこともあり参加者は少なめの3名でしたが、
リラックスした中でしたが、長時間集中力が続いて
ぐっと濃いワークショップとなりました。

当日の詳しい様子はズビラボBlogをどうぞ!
講師ミノノカリョウスケさんが書いています。



































































最後に一人ずつ作品を読み上げて発表しました。
すっばらしかったです!!

(動画をお見せできないのが残念。。)

全力でがんばったーーーということで
力尽きておやつタイム(笑)。



















それから、いつも参加してくださるゲロゲロおじさん(古民家
工房ゲロゲロ)もブログ「ズビラボ神戸でマキマキ!」書いてくださっています。
臨場感あふれててその場にいたかのような気分になれます。
ぜひぜひお読みくださいね。

次回は、、、あっという間に今月です!
定員12名(5名の参加申込有り5/11現在)まだまだご参加いただけます。
お申込はこちらから↓ゲロゲロおじさんの紙芝居もありますよー!

5月28日(土)13:15 - 16:00
土曜こズラじっくり - ズビラボ神戸「BOXアートを作ろう」

プロの方もアマチュアの方も見学大歓迎です。
ゆるゆる楽しいワークショップですので、ぜひぜひ。
お待ちしておりますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿