2016年2月20日土曜日

ホムパ部、始めます

Nilquebeホムパ部の部活動を始めます。

昨年、Nilquebe Open Day 2015の際に食べ物などを用意したのですが、ちょっとホームパーティーっぽい感じで、「ああいうの、いいですね」とのお声も頂いたので、今年はHome Pub(ホムパ部)として開催してみようかと思っています。初回は、なんと来週です(笑)。

日時:2/27(土)17:30~
料金:3000円(1人あたり)

ホムパ部と銘打ってはいますが、おうちごはん的なおいしいものを食べながら、おいしいお酒を飲むという、会話系の部活動です。筋トレをしないといけない、というようなことはありませんので(笑)、お気軽にご参加下さい。

メニューは以下を予定しています。(都合により変更になる場合があります)
  • ドリンク
    • スパークリング(白)
    • ピノノワール
  • 前菜
    • いちごと春菊のサラダ
    • チコリのオレンジ+カッテージチーズのせ
    • 里芋のメープルシロップ味噌和え
    • 魚沼産コシヒカリのミニおにぎり
  • チーズフォンデュ
  • ミートソースのパスタ
  • デザート
    • レモンケーキ
  • ドリンク
    • コーヒー
    • 紅茶

食材は阪神間のおいしいお店で調達する予定。当日のBGMは、ボーペイサージュ・ピノノワール2015です。

特にイベントページなどはあげておりませんので、Nilquebeの中の者にお知らせください。ということで、皆様のご参加をお待ちしております。


FAQ

  • ホームパーティでよそのお宅に行くのは気を使うし、尻込みするんですが・・・
    • →大丈夫です。いつものスタッフ、いつものワークスペースですのでお気軽にどうぞ。
  • ホームパーティって、なんか疲れそう
    • →慣れなんですよ。まわりに合わせなくてOKです。ホムパ部は空気を読まなくても問題ありませんので、一度体験してみてください。思いがけない発見あるかもです。だまっていても誰も文句いいませんから。
  • 何を持っていったらよいかわからないんですが・・・
    • →自分の飲みたいお酒・飲み物をお持ちください。(ワンドリンクの用意はあります)

0 件のコメント:

コメントを投稿