2015年5月11日月曜日

5月のニルクラ(NilCraft Day)

次回NilCraft Dayは、5月14日(木)10時~18時です。

---

NilCraft Dayってなに?

NilCraft Day(通称:ニルクラ)は、
基本姿勢は、Do it yourself !
作業場所と道具を提供いたしますので、ご自分で自由に制作してくださいというワークショップです。

クラフトの作業場所がほしい
ちょっとミシンをかけてみたい
道具が揃っていないけどクラフトをやりたい
布や紙や皮などで「作る」作業がしたい などなど
そういった方にオススメです。


初心者向きのミシン、初心者向きのロックミシンが1台ずつあります。



生地を広げてアイロン(オートリフト※)をかけられます。


※オートリフト
oliso(オリソー) スマートアイロン TG-1100













大きいテーブルが数台あるので、作業がスムーズです。

【利用料金】
  • 1000円 10時-18時 (コワーキング料金のみです)
  • 無料 : 月額メンバー

 ※生地は各自お持ちください。
    差し色などの部分使いとしてこちらにある生地をご利用いただくことは出来ます(無料)。

【お気軽に】
自分で「何か作る」ってためしてみませんか?
ほんの少し勇気をだしてとりあえず1回やってみる。
まずは、ほんとうにカンタンなものから。
自分で作ることで自分も作られます。

【ご指導くださる方もお待ちしています】
残念ながら現在は指導者はいない状態です。
クラフト好きなmayumi(ソーイング独学)はおりますので、
何か役に立つかもしれません。聞いてみてくださいね。
また、教えてあげたい!ワークショップをやってみたい!お教室をやりたい
という方がいらっしゃいましたら、ご連絡お待ちしております。ぜひぜひ!

ご心配な点などございましたら、お気軽にメールでお問い合わせくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿