2018年5月31日木曜日

ペーパータオルホルダー設置しました

やっとみつかりまして、ニルキューブのお手洗いのところに設置しました!


今までは↓このようにシンクに直置き、、、水が垂れる、、、浸みる、、、余計にペーパーを取る、、、掃除もしにくい、、、とずっとなんとかしなくてはと気になっておりましたが、先日画像検索でやっと出会うことができました。

もたもたしていたら4年が過ぎておりましたが(笑)。


こうなりました。
余計なものがなくてスッキリ〜。
気持ちよくシュッ!と取ってお使いくださいませ。

福岡のアンタイディーさま、ご親切に対応してくださりありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿