2016年9月30日金曜日

9/14-20西宮阪急tetote催事に出展の様子

スタッフMは、マグネットボタン式のカードポケットが付いた
布製のコインケースを作るのが好きで、もう10年くらい
作り続けています。手作り販売サイトで販売もしていましてて、
tototeさんにもお世話になっていますが、
最近は商品のアップがあまりできていませんね(汗)。

さて、西宮阪急での催事のレポートです!

前日の夜に搬入に行きました。
ガラーンとした西宮百貨店4Fの一区画です。
什器が入れ替わり照明を合わせたりバタバタガヤガヤしています。

机やアクリルの仕切り板、ガラス板などの什器はお借りします。
手前の机1つ分が私(作家名 moulis むーりと読みます)のブースです。

この机(120×60cm)に並べるのに2時間もかかった。。。
ベテランさんはサクッと終わらせてらっしゃいました。


チラシにも載せていただいたり、、、

お客様が少なかったのでこんなポップも作ったり(ダサっ笑)。

今回もたくさんの作家さんたちからリアル情報を聞かせて
いただきました。やはり会ってお話しするのはとても良いもので、
制作のヒントをもらっています。
参加させていただく予定なので、リバティにご興味がおありでしたら、
ぜひお立ち寄りくださいね。
















0 件のコメント:

コメントを投稿