2015年9月10日木曜日

【10/1開催】10月のニルクラ:ハロウィンリースを作ろう!

来月10月のニルクラ(Nilquebe Craft Day)のお知らせです。

今回はハロウィン企画!ということで、

マウオリオリ先生(先生のHPはこちら)による
「ハロウィン リースを作ろう!~ハワイアンリボンレイ リースシリーズ1~」。
日時は、10月1日(木)10:00~12:30です。

作るのはこちら。
マウオリオリ先生オリジナルの作品「ハロウィンシフォン」というリース。
ふわっと華やかなオトナ可愛いハロウィンですね!






















詳細は以下のフライヤーまたはDoorkeeperマウオリオリコミュニティをご覧ください
またニルキューブの入り口付近(階段あがったところ)にフライヤーも置いております。
ご自由にお持ちくださいね。




余談ですが、出先で偶然手に取った雑誌に、
丸いリースを玄関のドアに飾ると、お金が回る、人とのつながりも回る、
いい運気がまわると書いてありました。
気分も上がって運気も上がる。なんて素敵なんでしょう。。笑

作って楽しく、飾って嬉しい。
衣替えするようにリースを変えてみる。
目にするたびにポッと気持ちが温かになる
そんなイメージが湧きました!

マウオリオリ先生のハワイアンリボンレイ リースシリーズは、

10月ハロウィン(https://mauolioli.doorkeeper.jp/events/31072
11月クリスマスリース
12月お正月飾り
1月バレンタインリース

と今後も展開していく予定です。楽しみです!

マウオリオリ先生は、とてもお優しく丁寧に教えてくださる先生です。
ぜひぜひご参加くださいね。
お申込はこちらから!
https://mauolioli.doorkeeper.jp/events/31072

また、以前のハワイアンリボンクラフトのワークショップの様子は
こちらからご覧いただけます。
http://nilquebe.blogspot.jp/search/label/MauOliOli


0 件のコメント:

コメントを投稿