2015年7月9日木曜日

7/12 安川さんが神戸にやって来る!を開催します

7月12日(日)に、安川さんが神戸にやって来る! - RailsスクリーンキャストDays! One More Thing を開催します。

Railsスクリーンキャストの中の人、制作されたご本人である安川要平さんヤスラボ)が
神戸ニルキューブにやってきます!


RailsチュートリアルRailsスクリーンキャストRailsガイドなどを使って学習する中で、「環境構築でつまずいてしまった」「分からない技術用語や概念があって行き詰まってしまった」などの困りごとがあれば、気軽に相談してみませんか?

ちなみに、安川さんには、昨年11月から今年の4月にかけ、Railsハンズオンセミナー(全11回)をニルキューブで開催していただきましたが、頑張る人を応援するエンカレッジ精神にあふれた方で、ニルキューブにも多くのアドバイスを頂き、本当に勉強になりました。


(画像はRailsハンズオンセミナー時の写真です。)


なお、ニルキューブでのRailsハンズオンセミナーは終了していますが、東京ではRails解説セミナーとして、現在も大人気継続中です。

東京に行かずとも安川さんに質問できる絶好の機会ですので、初心者の方で、一歩踏み出すのを迷っておられる方は、ぜひぜひご参加ください。お待ちしております。




0 件のコメント:

コメントを投稿