2015年1月14日水曜日

暖かい空間になりました

冬本番のこの季節。

Nilquebeはわりと広さがあるのでエアコンとオイルヒーターでは暖かさが足りないなぁと感じるようになって、昨年末にガスファンヒーター(20畳用)を導入しました。やっぱりだんぜん暖かい!



換気もしながら、快適な空間をキープしたいと思います。

そして、入り口付近にも防寒対策としてパーティションを並べました。パーティションの間には冬季限定手動ドアを。皆様にご協力いただき出入りの際には手動で開け閉めして頂いております。ダンボール製(笑)。文字は、毛筆で墨汁で書いてますので手についちゃったらすみません!余白のところを持ってくださいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿